さくらぷりん様ごめんなさい

どうもこんにちは

音MADとRTA動画投稿者のカップケーキです.

ついこの間アバドーンRTA完走記事を出したばかりですが

人と共有したいけどtwitterとかで大っぴらには言えないことなのでこの閉鎖空間に書き溜めることにしました.(はてなブログに失礼だろ!いいかげんにしろ!)

 だからこの記事は記事投稿のツイートはしないよ!

アバドーン原作者は自分のRTA動画を好と見るか嫌と見るか

アバドーンRTA動画を投稿していてずっと疑問に思っていたことです.

前に原作者のさくらぷりん様のブログにbiim兄貴がアバドーンのRTA動画を投稿していて嬉しい!的なことを書いてあるのを見て,今回の自分のRTA動画も知られているのではないか?と思うところから始まりました.

ぶっちゃけこれに関しては答えがわからないというのが現状です.特に何も言及がなかったので... 自分の考えではおそらく認知はしているけど黙認してるのではないかなあと思ってます.一応理由としては自分がRTA動画を投稿した日にtwitterを更新したり絵を投稿したりすることがそこそこの頻度でありました.(考えすぎか...?)

んでRTA動画のPart11(最終版)を投稿した翌日にさくらぷりん様がこのような記事が出てるのを見つけました.

ci-en.dlsite.com

でその中の文章で気になるのがこれ

f:id:otomadcake:20210626121657p:plain

ブログのスクショ

去年の年末にショックなこと...?

www.nicovideo.jp

あっ...(2020年12月24日 ホモドーン☆ 投稿)

 

うわああああああああああああああ

やばいやばいやばいやばい

これ絶対 嫌悪してるってえええええええ

さくらぷりん様すみません許してください何でもしますから! (ん?)

------------------------------------------------

...とまあ自分の考えすぎかもしれませんが

ブログを投稿するタイミングや時期の言及など妙に自分の動画に当てはまるところがあるような気がしてならないです.

そりゃあ自分の作ったゲームのキャラが勝手にホモビ男優や棒読み声優のキャラにされたら誰だって怒るよなあ...(さらに作ったドット絵までも書き換えられてるし)

でもそんな自分の悪行に対して黙認をしてくれてるさくらぷりん様マジ聖人だぁ...

とりあえずアバドーンには今後関わらないようにしますので (ほんとぉ?) 動画の削除申請だけは勘弁してください! ほら自分の動画見てアバドーン買ったって人も少なくとも一人いたので売上に貢献してるよね...?

さいごに

結局何が言いたいのかよくわからない記事となってしまいましたが人に言いたかったけど言えないことを書き溜めることが出来て個人的には満足です.これからもアバドーンの音MAD動画とRTA動画が消されないことを祈りつつ生きていきます.

 

ではまた会いましょう